2024/9/22

”さらば青春の光 不動産王への道”に出演しました

“さらば青春の光 不動産王への道”にゲストに出演しました。


不動産投資の楽待がプロデュースするこの企画、今回のテーマは「融資面談のコツを伝授」です。
https://www.youtube.com/watch?v=wzvU_T7W6DI


東ブクロさんと元信用金庫支店長代理の谷口さんが融資面談するところと森田さんMCの櫻井さん私の3人でモニタリング!
 

笑いを交えながら融資面談に失敗しない為のポイントを解説しています。
 

特に〇〇に手を出していると金融機関側から相当なネガティブ印象になり将来的に銀行、信用金庫から事業資金などの融資を受ける際に致命的なダメージを受けてしまいますから要注意です。
 

森田さんが該当するもかろうじてセーフか??笑
 

 
一流のお笑い芸人の森田さん、東ブクロさんと共演し、盛り上げ方と笑いの取り方がとても上手でスタジオ内も笑いに包まれ楽しい収録でした。

ホームへ先頭へ前へ戻る