2024/8/14

地方局ナンバー1女子アナさんと共演しました。

不動産投資の楽待「八幡美咲の大家になりたい!」に出演しました。

地方局ナンバー1アナウンサー八幡美咲さん(セントフォース)を大家さんに育てる企画の融資編を担当しました。
https://www.centforce.com/pro.../t_profile/yahatamisaki.html

八幡さんに内緒でぶっつけ本番で融資担当役と融資面談を行いモニタリング(笑)


最初は少々緊張は見受けられたものの、さすが現役のアナウンサーだけに質問の受け答えは分かりやすくきっちりされてました。


本格的な撮影スタジオと、現役女子アナウンサーとの共演だったので私の方が終始緊張してしまいました💦


八幡さんは明るく素直で澄んだ眼差しな女子アナさんで、是非とも素敵な大家さんになって欲しいと思いました。

ホームへ先頭へ前へ戻る